ポケモン<アニメ

多分ポケモンとエロゲとアニメについて書く

最近のハースストーンについて思うこと

久しぶりのブログがハースストーンの愚痴になるチンTA君です、どーも。

 

斧とか練気とか虫害のナーフされてから、どいつもこいつもケレセスばっか使ってて、まーーーーーーーーーじでこのゲームしょうもないなって思い始めてきた。

f:id:tinta_poke:20170922203350j:plain

↑相手に出されすぎたせいでこっち向きの方が馴染み深い。

 

セイヤーの返しにこいつがPON!て出てきた時は流石に震えたね

 

特に他に書くこともないけど2ターン目にケレセス出してきたやつの名前は全部メモしてるから覚悟しとけよ。

 

 

 

 

 

 

追記

f:id:tinta_poke:20170922203832j:plain

三下集合ってカード今まで使ってなかったし使われてもなかったから気づかなかったけど意外と真ん中のキャラかっこいいよね、ゴールデン欲しくなる。